公開日02/04/26 最終更新日19/05/12


HP(STEL)について

今現在(2019年度)少しづつHPの移動を行っており
リンリ先がずれていたりと何かと不便な状態です。
ページを戻る際にはリンク先よりも「戻る」アイコンで行うようにお願いします。
 

HP(STEL)について HPのメニュー説明 管理人のHPへの考え方

  
初めましてSTEEL管理人の『さくら』と言います。

 
このHPは管理者が乗った車に関する事やその他の趣味などについて、

個人的見解で好き勝手に書いています。

 

私(管理者)の方でこのHPを見られる方への配慮を行っているつもりですが

見に来て頂いた方に不快感などを与える場合がある事を事前にお詫びしておきます。

 

HPの中で書かれている車に関する整備や知識は

私が実際に作業した内容などを書いていますが

それらを参考にして同様な作業を行う場合は各個人の責任の元で作業をするようにお願いします。

 

又、HPで書かれている事は

私が誤って理解していたり解釈している事もありますのでご了承願います。

尚、

このHPの内容については

原則的に他への流用は控えるようにお願いします。

このHPをご覧になって、意見、要望などがありました時は

管理人宛てにメール&掲示板で返事を頂ければ幸いです。

 

誤字脱字が非常に多いですがご了承ください(苦笑)。

今後もHPをより良くする為にレイアウトやデザインなどを突然変更する事もありますが

宜しくお願いします。
  

 


【HPのメニュー説明】


HPを公開してから修正、追加した時は必ずここに記録を載せています。STELの足跡です。
何を更新しているのか分かり易くする為にトップにも最新情報を展開しました。
HPのメインページです。自分が22年乗っているのでトラブル、交換品などについて知っている事を書いています。HP自体は結構なデーター量になりました。
購入してから10年になりますが、手放しましたので更新は終了しております。
:初めはオープンカーの中に置いておきましたが独立ページを設けてさせました。
2台乗り継ぎましたのでそこそこの情報を公開してます。
あまりメンテもしていないので記事が少ないです。

今までに3台乗って来た車でNSXを抜かせば一番好きな車のジャンルです。
NSXとはまた違う車なのですが価値観を述べておりますので興味がある方はどうぞご覧下さい。

ただ、車を乗っているのも勿体無いのでサーキットなどで走らせて自分が分った事、印象などを話しています。

車全般にかかわる情報を書ければと言う事で、今の所、あまり情報がありませんが徐々に増やしていくつもりでいます。

管理人が今まで乗ってきた車と載った感想についてコメントを書いています。

OFF会などを車を中心にイベントを紹介して行きます。
 
HPについて
このページです。僕(管理者)のHPへの考え方、説明を述べています。

今まで出かけていった場所の紹介です。

ここではよく新聞に載っている社説みたいな事を自分自身の精神面を含めて色んな事について個人的な考えを述べています。
写真
今まで撮ってきた写真でお気に入りを説明と一緒に公開しています。スチール写真をスキャナーで取り込んでいますが、テジカメの写真も公開していくつもりです。

今迄、書いてきたイラストなどを紹介出来ればと考えています。
ゲーム
電子ゲームの攻略を載せています。

模型のページですが、元々は管理人ではなく友人のKAN氏より模型車を提供して貰いました。
私はガンプラばかりの公開になるとは思います(笑)。
リンク
自分がHPを公開する事で知り合った人達のHPや自分が良く見ているHPを紹介しています。

掲示板です。
 
トップ中央の写真(イラスト) 中央の写真は何かある度(気分で)に、ちょくちょく替えて行きます。
 

現在未更新


友人と成り行きで(笑)やる事になった大昔のバンドの感想を書いています。
もう二度と無い経験でしょう(苦笑)。
CGA 何らかの形でコンピューターグラフィックスアニメーション作品をHPで公開出来ればと思っています。
(現在製作中・・いつのことやら)

【管理人のHPへの考え方】

コラムの中で色々と書いていますので
良かったら見てください。
 

少しこちらのページで話しています。


 

 

 

 

STEELトップへ

inserted by FC2 system