STEEL

イベント

最終更新日03/06/15  

こちらは千葉訪問です。

MATRIX訪問です

   

●千葉訪問(2003/04/27)MATRIXにて
   今回、OFF会で知り合えたレイバックさんのファクトリーに訪問するのとNSXの整備に関する話をする為に遊びに行きました。事前に、
前回、忘年会で知り合えたseijiさんに千葉に行く事を連絡した所、「行きます」と言う返事を頂きました。
  前日に車洗ったら、夜になって雷・・・・・・次の日は晴れたので再度、朝からNSXの雨水をふき取りました。
(前日雨降るの多いんですよ)

目的地は千葉の銚子市なので私の家からはいわき中央〜南大田ICまで高速道路で後は国道沿いに銚子市まで国道で行く事になるので結構時間がかかるだろうと思っていました。

連休中の影響もあってか、そこそこ車が走っていましたが、大体3時間半ぐらいの時間ですね。(約200km)
国道、国道なので比較的楽ですね。

海綺麗で「今後、観光で来て見ようかなぁ」と思いました。

出発前の写真です。

千葉に向かっている途中ですが天気良かったです。

到着です、左上にファクトリー看板が・・・。

忘年会の時に大体の道は分かったので銚子市入ってからレイバックさんと連絡を取ったらすでに来ていたseijiさんと連れの方の案内でファクトリーへ向かいました。

案内無かったらMATRIXの場所は絶対分かりませんでしたね(笑)
今回、整備に使うパーツで私が既に購入していたものすべてをレイバックさんに渡してファクトリーを見せてもらいましたが綺麗な所でした。
やっぱりデモカーは凄いですね。エンジン音も凄かったですけど(笑)。

seijiさんのお車と話に夢中になっている皆さん。

レイバックさんのお車・・・何も言う事ありません(笑)
結局、みんなでお話に花を咲かせて、遅いお昼を取ってからも休まず話をしましたが、楽しかったですね。
やっぱり遅くまで話し込んでしまい、日が暮れてしまいました・・・(笑)

みんなで会話に盛り上がっていたで結構、色んな話が出来て笑えました。
(レイバックさんの知識は広すぎです(笑))

 

看板です。

  最後に、みなさんにお礼を言ってから帰りましたが・・・、
そう言えば、今回来た目的のNSXの整備を煮詰めていない事が判明(笑)・・・・まぁ大体の日程と予算は分かったので、「よし!!」としました。
今回、レイバックさんにお願いする事になる整備内容についてはNSXメンテナンスに展開していく予定です。
余談    

今迄、関東方面のNSXオーナーさんと知り合いになって遊びに行くようになってから、人の輪がその度その度少しづつ広がっているのが分かります。
共通の趣味友達が増えて行くのは嬉しいですね。
年齢などによる差別も無く人と親しくなれる事は良い事だと思いました。

※今回も顔写真を紹介しておりますので写真について、もし何か有れば管理人に連絡願います。

 

 
まとめ    

前回、忘年会で近くまで行っているのに限らずMATRIXに訪問しなかったので、一度言ってみようと思っていましたから今回行けて良かったです。
そして、それに合わせてseijiさん達が来てくれた事が嬉しかったですね。
かっちゃん宅に行った時もそうでしたが、OFF会で知り合えた人達が当たり前に集まってくれる行動が僕としては嬉しいです。

今回、レイバックさんには何かと世話になってしまい、ありがとうございました。
また行きますのでお願いします〜。
seijiさん、今度、走りに行ける時に一緒に行ければ・・・・と思っています。
いわきに来る事があれば是非連絡くださいね。

今後、ツーリングの件などで逆にいわきに来る時は、よろしくお願いします。
個人的にツーリングの話が決定するといいなと思っています〜。

イベントトップへ

inserted by FC2 system