リンク

最終更新日19/04/27

こちらはリンク集です

リンクフリーです。
相互リンクの連絡を貰えると嬉しいです。

リンクをして頂ける際にはバナーが在りませんが
上のタイトルバーを使用してください。


 

下記の個人HPは、
ほぼ更新されていないか無くなってしまったHPが殆どですが、
当時の記録として残してあります。

 

 
   

■リンク項目■

   
NSX関連 NSXショップ関連 BEAT関連 車ショップ関連 車ショップ 車関連 サーキット関連 車関係ショップ
その他ショップ 飲食ショップ            

 ■NSX関係リンク■ 

No. リンク先 状況
確認日
190427
内容
01 閉鎖  NSXのHPとして有名です。
関西でのOFF会の紹介があります。
 
02 閉鎖 NSXの内容が充実しています。
今後、NSXを買いたいと考えている
方や情報がほしい方は掲示板を見ると良いと思います。
03 閉鎖 かっちゃんは電装系がとても強い方です。
関東ミニオフについて紹介しており何度か参加しました。
⇒参加時の内容はこちら
2004/03/12にHP閉鎖しました、お疲れ様でした。
04 閉鎖 イハラさんのHPを見て脱帽です。
自分で修理すると考えている人は
ぜひ見てください。⇒実際の作業記録はこちらへ。
05 閉鎖 2929さんのHPは綺麗に作られています。
センスが感じられます。
「乗るのよ主婦だって」は素直に読めるのでお奨めです。
06 閉鎖 GT-RとNSXのオーナーの立場から詳しく掛かれています。
本当に違う車同士だなぁとしみじみ思いました。
忘年会の席でお会いできました⇒詳しくこちらです。
07 公開中 OFF会で知り合ったa-haさんのHPです。
赤のNSXに乗られていますが綺麗に乗られています、
HPはOFF会などの写真紹介がメインです。
08 閉鎖 デザインセンスがあります・・・・
自分とは違うと思い知らされました(笑)。
私と同じ時期に公開されています。 
09 公開中 私がHPを公開する前から見させて頂いていたHPです。
北関東OFF会の場でお会いする事が出来ました。
 
10 嗚呼、スポーツカー人生 閉鎖 to-beさんのHPです。
乗られている車は・・羨ましい限りです。
北関東OFF会の場でお会いする事が出来ました。
11 公開中 中古でNSX購入計画している人は
情報が沢山載っていて参考になります。
特にセキュリティーについては必読です。
12 閉鎖 タイプTにお乗りになられているBlueEyesさんのHPです。
HPがBlueで統一されていて
とても綺麗なHPです。
13 閉鎖 OFF会忘年会でお会いしましたNSX-Rに乗られている、
まー目さんのHPです。
DIY Reportは分かりやすくて参考になります。
14 閉鎖 とよちんさんのHPです。
きめ細かにコメントが書かれており参考になります。
 
15 閉鎖 現在、関東でミニOFF会を毎週行っているkooさんのHPです。
HPは何年も前から知っていたのですが
初めてツインリンクもてぎでお会いできました。
16 閉鎖 EnjoyHondaにてお会いしました、たけぞぉさんのHPです。
NA1の他にMRwagonもお乗りになられている方です。
 現在はみんカラを公開されております→こちらです。
17 閉鎖 私と同じ地元にお住まいになられている
こうさんのHPです。
 
18 何気ない、日常・・・ 公開中  みんカラで愛車のNSXを紹介している
ドン君さんのぺージです。
社外品オーディオの取り付けなどについて紹介されています。
19 蒼空の理容師!
スポーツカーはヤセ我慢!?
時に空を見上げる
公開中 関東OFF会に古くから参加されているあべさんのココログです。
NSXを初め日常での出来事を面白く紹介しています。
一度お会いしたい方ですね。
やまもっちんのチューニング日記 公開中 某忘年会でお会いしました、やまもっちんさんのブログです。
経営されているお店の紹介もあります。
 

■NSXショップ関係リンク■

No. リンク先 状況 内容
01

公開中

NSX以外のエアロも取り扱っています。
NSXのエアロの中では値段が安い方だと思います。
サイドステップ、リアバンパーを購入しています。
02 公開中 昔からホンダ専門店として知っています。
一度言ってみたいのですが距離が・・・。
 
03 −  NSXのweb通販サイトとして有名でしたね。
04 公開中 クラッチトラブルで電話にて丁寧に対応してもらっています。
一度お店まで遊びに行きましたがデモカーのNSXは圧巻です。
 
05 閉鎖 自分のNSXに付けているフロントバンパー、リアフェンダーは
こちらから購入しています。
 
06 HPではありませんがお店のご紹介です。
OFF会を通じて知り合ったレイバックさんのお店です。
遊びに行った際の紹介記事です⇒詳しくはこちら
07 閉鎖 NSX工房のイハラさんが設立した会社です。
純正BOSEアンプのリペア案内など多くのラインナップがあります。
 
08 公開中 NSXのGTウイング(初代)はこちらから購入しました。
09 公開中 NSX中古専門店として有名です。
パーツ情報はちょくちょく見ています。
 
公開中 関西のやまもっちんさんのお店です。
NSXでだけでなく他の車の部品開発も
精力的に行われています。  

■BEAT関係リンク■

No. リンク先 状況 内容
01 BAET Midship Amusement 閉鎖 ビートHPの中でも特に有名なものです。
ビート以外にS2000についても詳しくメンテナンスが書かれており、
オーナーにとっては参考になるHPです。
02 蜜工房 公開中 ビートを何台もお持ちのみつさんのHPです。
ビートファンネルを作成しており個人的に興味心身です。
ファンネルは購入して見た所パワーUPに効果有りでした。
03 閉鎖 amiukさんのHPです。
ビートのメンテナンスやサーキットなどについて
走りの視点で詳しく書かれておりとても参考になります。
04 閉鎖 palbeatさんのHPです。ビートのメンテナンスの作業方法について
詳細に書かれており自分で作業する際の参考になります。
又、文章がとても面白いです。
05 閉鎖 koraiさんのHPです。ビートのメンテナンスやカスタマイズについて
詳しく書かれています。個人的に「シャコタン対決」が好きです。
HPもきめ細かに作られていてとても綺麗なHPです。
閉鎖 uskさんのHPです。ビートを大切に乗られている事が
HPから伝わってきます。ビートのイベントからメンテナンスまで
幅広く情報を公開されております。

■車ショップ関係リンク■

No. リンク先 状況 内容
01 公開中 社外シート関係のパーツ販売のHPです。
品揃えが豊富です。
     

■車関係リンク■

No. リンク先 状況 内容
01 閉鎖 私の地元いわき市のオープンカーのクラブです。
自分も交ぜてもらいました。
02 ホンダのことならホンダネット 公開中 ホンダ車の有名な専門サイトです。
ホンダ車に載っている方はぜひ見てください。
03 フェラリー355のブログ 公開中 IEにて知り合いになりましたjunさんのブログです。
私と同じ地元でお住いの355F1GTS乗りです。
04 閉鎖 私と同じ地元にお住まいのNAOさんのHPです。
BNR32を3台乗り継ぐつわものです。
走りや仕様についても本格的な方です。
05 公開中 たんださんのHPです。
車を購入するとの事でこれからが楽しみなHPです。
レース写真を載せており撮影が上手い方です。
   

■サーキット場■

No. リンク先 状況 内容
01 閉鎖 福島県にあるサーキットです。
何度か走りに行きましたがサーキット初心者の方でも
気を使わないでいい場所だと思います。
02 公開中 同じく福島県にあるサーキットですが
関東方面の方にも有名な場所ですね。
03 閉鎖 宮城県にあるサーキットです。
レジャー施設として有名です。
     

■車関係ショップ■

No. リンク先 状況 内容
01 ボディショップナラハ 幼なじみが親父さんと経営している自動車塗装店です。
私もNSXなどでお世話になっています。
お店の紹介はこちらです。
公開中 DENT IWAKI【デントいわき】さんのHPです。
私の地元いわき市にてペイントレス・デントリペアの
サービスを提供しています。
       

■その他ショップ■

No. リンク先 状況 内容
01 閉鎖 花一
こちらは千葉県の友人が経営しているお花屋さんHPです。
私もお世話になったことがありますがお勧め出来ますよ。
     

■飲食ショップ■

No. リンク先 状況 内容
01 公開中 ショットバー・ルイス
私の地元にあるショットバーです。
15年間行き付けのお店でした。
2010年9月に閉店しました。
02 居酒屋・遊菜
私の地元にある居酒屋さんの紹介です。
HPが無いので私の方で簡単な紹介を載せました。
2011年3月に閉店しました
03 たいやきcafe Studio Ko.tatsu
私の地元にあるたいやき屋さんのHPです。
たい焼き以外にもかき氷やカレーなどもお勧めです。
04 公開中 ショットバー・ルイス
私の地元に新しく出来たショットバーです。
     

STEELトップへ

inserted by FC2 system